2013年2月24日日曜日

悩み

また「カードで連結!電車でGO!」ネタですみません。
今回はカードが3枚も集まりました。
全く性格が異なる3種類。



本題に入っていきます。
僕、自慢じゃないけど中級モードではほとんどミスったりしません。
連結ゲームも停車ゲームも得意です。
なのに、いつも120000点止まりなんです。。。
やっぱり、カード集めるしかないのかな・・・

僕は、いろいろな種類を持っていますが、
先頭、中間、後部車が全部そろった
編成は1編成もありません。
あと、レアカードもありません。
これからも、もっとやります!

子供のゲームだからといって、
決して恥じることは無いと思います。
せめて高校生までは・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿